2026-06-22 農園レストラン伊左衛門
こんにちは。新所沢店です。
先日、三芳町のいも街道沿いにございます【伊左衛門】というイタリアンレストランに行って参りました。
11時半~OPENでランチは予約が出来ないので少し早目に行き、ウェイティングボードに名前を記入して広い庭園を散策して待ちました。

↑ドレッシングの自販機
←蜜蜂が沢山いました!この箱は2つ有りました
そうこうしているうちにOPENの時間になり、ワクワクしながらの入店
6名で行ったので、それぞれ違うピッツァを4、パスタは2種類しかないので2を注文しました。
Setメニューにはサラダと冷製スープ付きです。
←ブラッドオレンジジュース
←生ビール(中)
←クワトロの隣は期間限定 
結局は追加オーダーしてピッツァは2種類以外を制覇しました笑
どれもこれも本当に美味しかったです
食後は店の入口には季節のソフトクリーム販売所が有り、すかさずブルーベリーMIXを注文!
これもまた、とっても美味しかったです!(食べ過ぎですね)
←ブルーベリー2粒付きでした
ここのピッツァは本当にお薦めですので、機会がございましたら是非一度、訪問してみて下さい
先日、三芳町のいも街道沿いにございます【伊左衛門】というイタリアンレストランに行って参りました。
11時半~OPENでランチは予約が出来ないので少し早目に行き、ウェイティングボードに名前を記入して広い庭園を散策して待ちました。

↑ドレッシングの自販機
←蜜蜂が沢山いました!この箱は2つ有りましたそうこうしているうちにOPENの時間になり、ワクワクしながらの入店
6名で行ったので、それぞれ違うピッツァを4、パスタは2種類しかないので2を注文しました。
Setメニューにはサラダと冷製スープ付きです。
←ブラッドオレンジジュース
←生ビール(中)
←クワトロの隣は期間限定 
結局は追加オーダーしてピッツァは2種類以外を制覇しました笑
どれもこれも本当に美味しかったです
食後は店の入口には季節のソフトクリーム販売所が有り、すかさずブルーベリーMIXを注文!
これもまた、とっても美味しかったです!(食べ過ぎですね)
←ブルーベリー2粒付きでしたここのピッツァは本当にお薦めですので、機会がございましたら是非一度、訪問してみて下さい












営業時間:9:30~17:30 定休日:毎週火曜日・水曜日