2026-06-28 ☆彩の森入間公園☆散歩に行ってきました♪
皆さんこんにちは、契約業務課の植野です!
私事ですが昨年子供が生まれ、約6ヶ月の育児休業をいただいておりました!
とても貴重な長期のお休みをいただき、とても感謝しております
おかげさまで子供も8ヶ月になり、
最近は歩く練習をしていて、歩行器で家の中を動き回っています

この写真は父の日に妻と一緒にクッキーを作ってくれたものです
先日家族で休みの日に「彩の森入間公園」に遊びに行ってきました

ジョンソンタウンも近く、公園内にはいくつかキッチンカーが来ているときもありますので、
ぜひお近くの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか
私事ですが昨年子供が生まれ、約6ヶ月の育児休業をいただいておりました!
とても貴重な長期のお休みをいただき、とても感謝しております
おかげさまで子供も8ヶ月になり、
最近は歩く練習をしていて、歩行器で家の中を動き回っています

この写真は父の日に妻と一緒にクッキーを作ってくれたものです
先日家族で休みの日に「彩の森入間公園」に遊びに行ってきました

ジョンソンタウンも近く、公園内にはいくつかキッチンカーが来ているときもありますので、
ぜひお近くの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか












営業時間:9:30~17:30 定休日:毎週火曜日・水曜日