★未経験でも安心のサポート
問い合わせに対し、管理部門のみんなでどう対応していくか」を考えていくという社風で、対応に困ったらい つでも相談できる環境です。先輩がOJTで仕事をイチから丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください。
募集職種 | 管理事務スタッフ |
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雇用形態 | 正社員
(期間の定め:無) 試用期間:有 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件変更無) |
職務内容 | 住宅やマンションの賃貸・売買・仲介・管理を手がける当社で、入居者様からの問い合わせや管理業務などをお任せします。 (100%内勤)
【具体的には】 ■物件のオーナー様や入居者様からのお問い合わせ対応 ■契約書作成・更新業務 ■家賃や駐車場料金の連絡 ■ツールへの入力 ■その他業務: 退室手続き、 鍵の管理など ※変更の範囲: 当社業務全般 |
応募資格 | ◎学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK◎
【必須】 普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) 【歓迎】 Word/Excelなど簡単な入力ができる方 ■先輩の前職をご紹介/ コンビニ店員、ドライバー、 アパレルスタッフ、ヘルパーなど。未経験スタートがほとんどなので、不動産業界が初めてという方もご安心ください。 能力・経験 ■資格 第一種運転免許普通自動車 必須 ■学歴 高校 専修 短大 高専 大学 大学院 |
勤務地 | 埼玉県所沢市小手指町4-1-20
(西武鉄道西武池袋・豊島線小手指駅 徒歩7分) |
勤務時間 | 09:00~18:30 所定労働時間 08時間00分 休憩90分
残業: 有 平均残業時間: 15時間 残業手当: 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間: 10.0時間/月 |
給与 | ■想定年収:300万円~
月給¥221,000~基本給¥205,000~ 固定残業代 ¥16,000~を含む/月 ※給与は年齢・経験・能力を考慮して優遇します。 ■残業手当:有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間: 10.0時間/月 |
昇給・賞与 | 賞与実績:年2回(7月・12月) 昨年度実績: 2ヶ月分
昇給:年1回(4月) 3,000円~1万円以上、毎年必ず昇給します! 決算賞与 (6月、業績による) 昨年度実績1.5~2ヶ月分 |
休日 | 年間 122日 (内訳) 完全週休二日制 火曜 水曜 |
休暇 | その他 (GW休暇3日、夏期4日、年末年始9日)
有給休暇 入社直後10日 |
福利厚生 | ■社会保険
健康保険 有厚生年金 : 有 雇用保険: 有労災保険 : 有 ■通勤手当 会社規定に基づき支給 ■退職金 あり ■産前産後休暇(取得 復職実績あり)、 育児休暇(取得 復職実績あり)、介護休暇、慶弔休暇 ※GWなどが重なると月の半分が休みになる時もあります!5日以上の連続休暇も取得できます! ■永年勤続表彰 ■報奨金 (宅建資格取得時に10万円支給) ■制服支給 ■社内イベント(ボウリング、飲み会など) ■職能手当 |
選考方法 | 採用人数:1名
面接回数:2回 筆記試験:無 適性テストあり |
応募方法 | エントリーフォームから応募お待ちしております。 |